空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

本音で話をしよう

本音で話をしよう

 

ちょっと話を整理すると、なぜまぁエロい格好をしているとかしていないとかは置いておいたとしても、集団の中に手の届く場所に登場したら、そりゃもみくちゃになるだろう

しかも熱狂的なファンの中に何を求めて

近づいていったのか?そんな無謀な真似をかまして置いて今更何を言っているんだ?と言うのは全く真っ当な意見だってアタシも思う。

セクシーさを出すような服装をわざわざしておいて、しかも触れる場所まで来て出てきておいて、今更何を言っているんだ?が何が間違っているのだろうか?

と普通に思う。それを何かこの人の考えはちょっと何よりだとか。

そうか?f:id:mokusimoku1616:20230823001033j:image

だから1000人居たら1000通りの考えがあったっていいとは思わないのだろうか?否定からじゃなくて、まず受け入れる。そして自分の考えを通して認め合う

そこが肝心なのではないのか?

触るのはイケナイ。だから何もかもイケナイの単純思考だけではまたお隣国の思う壺