空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暑さ寒さも彼岸まで

夕方過ぎでお彼岸用に、お花目当てで、普段あんまり行かないフジスーパーに行ったのよ。お花屋さんはスーパーの中からでも買えるようになっていて、結構遅い時間でも開けていてくれて 助かったんだけれど、その花屋さんとスーパーの横に薬局があって、通路が狭かったのねっその狭い通路にカートを真ん中に置いて動かない女がいて、皆んな回って通っているから私はズレたわけ、でもそのミニスカートしかも凄いミニの女がずぅーとなんか薬局の品物を見ているから話掛けたワケ『あんたさぁ ここの通路は狭いからカートを真ん中に置いたら通れないのよって』そうしたら女だと思ってたら男だったのよサァ〜って何にも言わず逃げていっちゃったんだけどねっ 買うもん買って考えたんだけど、 今、コロナで閉まりがけや割と閑散としているスーパーで 決して暗くはない店舗なんだけど何か考えがあってか、あんまり混んでないスーパーに出没するわねっ。しかもグレーのワンピースだったんだけど、ポッコリのお腹まで見えちゃったから変なもん見て目が腐るかと思ったわよ 何なのよ『アレ』しゃべるくらいしたっていいじゃない で、肝心のお花は近所のホームセンターは明らかに残り物みたいな花しか置いてなくて ここじゃぁ無理って2軒目だったもののスッゴイ百合が手に入って。しかも1束¥300 で奥から今出て来ましたみたいな豪華な百合で赤いのよ。 母は赤い花好きだったから、多分喜んでくれる筈よ。いい お買い物が出来て、ここに寄ってみて本当に良かった良かった〜春先は変なの出るから気をつけなきゃねぇ 何が楽しいのかワケわからないんですけれど何でこの時代に超ミニって、タイムマシンで80年代に行けって言うのよ で、そのミニのスカートの中のすぐそばに小さなジョンがぎゃ〜お下劣気持ちわるっ吐きそうゲロゲロ