空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

五輪の闇ー晴海フラッグ編

晴海フラッグがコロナで延期 売り主はディベロッパー10社 延期で血税が40億も支払われている。元々はコロナがなかったら選手村として利用した後にリフォームされ買い手に引き渡されるという筋書きであった。→こういうのもスゥーッと大切な税金がむざむざと使われるのよっ。しかもこれ深堀りすれば土地購入価格とか不可思議な事も芋づる式に出て来そうよ 緑のコダヌキ女めっ 建物(箱物)ありきの思考をやめませんか?70坪で1億越えるとか誰が払うの?40億も支払ったのだったら、陽性社施設と困窮者の自立支援施設にしてあげれば丸く収まるじゃない?株価も上がるって 好景気でしょうよ だけれどねっ欲かくからこんな目に遭うんじゃないの? 人が住まない住居は寂れるよ 埃は積もるし、海や潮で錆びるし価値が目減りする。コロナ禍でエレベーターも密でしょ。よくわからないけどねっ価値観が違うから。貰ったもの勝ちってワケにはいかないよん