空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津町議ーパート2

温泉伯父さん事小澤さんは学者先生だからーこの件について冊子まで引用して、事細かにFacebookにて説明をしている。あ〜難し過ぎて誰か通訳してくれ〜と叫びたい気持ちを抑えながら、断片だけ拾い集めるように読んでみると、 いきなり、週刊誌に何年も前の話を暴露したとあった。 なるほどなな話で、誰でも平等に人権を守らなければならないと、またそれはそうなんだけれど堅苦しく語っていましたねっ (すいません先生)また先生事小澤さんは新人時代の市議に1票入れたとあり、(よく読み勧めると嬬恋の女性議員さんでした。)女性の社会進出を願っておられると〜こういう流れのようでした。この被害者とされている女性の市議は、何も味方するに値しない方みたいじゃない?それより何より卑怯なんじゃない?女の武器(どれだけ古い例えなんだ)卑劣なのはどっちかわからないみたいで、百条委員会なり、真意を突き詰めたらいいんじゃないの?みたいな部分もあって。50代の武器っていったい全体?何?奥ゆかしさも落っことして来ちゃって、女でも男でもないし。生物学的によ。まぁいいや これ以上女の敵を増やすのもなぁ いやいやこうなるとどっちがセクハラかわからない年代という事も考えられますよん ゴーストタウン化した草津を立て直した方をセクハラ問題で陥れようとしたって言うのだから怖いもの知らずと言いますか?何と言いますか、実際の所は本当かどうかも…と言う話らしいゎねっTVカメラが町長室にドカドカ入って来て大騒ぎになったって。政治的な絡みで問題を作って流れを変えてやろうとする過激派と呼ばれている人かしらねっ そんな深い話だったとは思わなかったわねっだもんででっち上げと思った人もいたんじゃないの?マスコミも大事だけどフェイクに騙されないようにしなくちゃならないし、後追いが大事だし。ぶったきりにならないようにしないとならないわねっ 『じゃ次のニュースをお伝えします』って日々流れてしまうのも考えたほうがいいような気がするのよねっ。ニュースの出どころを追って行く 無い事をあった事のようにって話らしいのよねっ第一に町民は全員男じゃないでしょう?同性にも味方されなかったって言うのも性被害者なのに変でしょ?だから町長の功績があまりにも偉大だったって事と、そんな事する人じゃないって信頼があったからって事なんじゃないの?別にまとめに入るつもりではないものの、こういうタイプの人いるのよ沖縄とかに。バイトも募集してたとか聞いたし看板持ってたりデモやったりねっ 社会党にもいるでしょ本名春花だっけ?慰安婦像を叩き壊して10億返してもらわなきゃならないから それはそれとして、置いておいて経済的に原宿のビルを何ビルも持っている超お金持ちが議員なんて魅力的に見える⁈まぁ私個人的な見解なんだけれども…何もそんな堅苦しいエリアから、わざわざ引っ張ってくる理由すらわからないゎ。あ〜女性議員まで敵にまわしたよー。いやいやだからモデルさんとか芸能人さんとかクラブのママさんだってって話よ。普段から美意識高めのハイレベルならいざ知らず何が悲しくて、あ〜コホン いや〜殺されるなあ まぁいいや議員さんに知り合いもいないし。ついでに言えば医者もいないし。