空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

シンパシー

シンパシー(同情)とは シンパシーとは、人が他者の痛みや不幸、悩み、悲しみを気の毒に思ったり、気にかけたりすることを表す言葉です。 また、ある個人や状況に対して何かしてあげたいと思う気持ちを指すこともあります。 共感が他者の状況や感情を経験することであるのに対し、シンパシーは他者の感情や苦しみを理解することです

プライズ品のキョエちゃんぬいぐるみを見ているだけで幸せな気分になります アタシは手提げバックを作り上げて早速 雨降ったので使いました。持ち手の裏糸が変だからまた縫い直ししないと …OK行ったり、業スー行って お買い物。 物価が高くなったの肌感でわかりますねぇ業スーでさえ 品数が少ない割に合計金額が 思ってたよりお支払いが、持っていたお金もギリギリ 雨足が強くなってきてからのお買い物は大変、、、! 帰宅して、おしり探偵&チコちゃんのアニメのコラボ見てるぅ カラスだカラステングのシンパシーの意味を調べてみましたぁ 岡村はオカピ