空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマブチ切れ

クマブチ切れ

 

クマが美味しくローストビーフじゃなくてチャーシューを食べている所へ1本の

電話が…イブの日の午後7時半に…お肉を頬張りながら『はい』『お宅、ウチの車どんなだかわかってます?』車検点検の時にボロクソ言われたのを根に持っているらしく、何を今更とイライラ💢を営業にぶつけた。この男は滅多にこんなに感情を表にする事は滅多にないが、赤ワインで出来上がっているのか?💢はMAXになった。いやいや飽きないなぁ

楽しすぎる。アタシだったら血圧が上がっちゃって怒ると自分の身が危険になってくる年齢になってきてしまった。アタシと一緒だから性格が変わったのか?

珍しい。

あるものでご馳走になるように工夫してみた。卵をつけ置きにして煮卵風を工夫して飾り、さつまいもをアレンジして

甘ジョッパクしてキャラメル風にこんにゃくは刺身ではなく暖かいバージョンで箸休めにかまぼこや子持ち昆布などは

賞味期限やお正月のお味みだったりを小出しに。まだクマは怒っている。

こんなんで営業がヘコタレるようでは仕事にもならない。どうしたらお客さんに喜んでもらえるかは考えるしかない

でも出来る営業はこんな時間に電話はしない

だからダメなんだよっ 正規店わ

お客さん情報が伝わってない

人によって言う事が違う。こんな所でお願い出来ないよね?