空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

つい出来合いのお惣菜を

つい出来合いのお惣菜を

 

半額だったりすると、掴みたくなるんだけれど、最近、めっきり寒くなって、アタシはユニクロのダウンを探したけれど、見つからず、そのへんのダウンを着込んでお買い物に〜有難い事に買い物に

クマもついて来て、自分の好みの野菜だのを籠に入れたりしてる。沢山購入してもクマがリュックに詰めて運んでくれるから助かる。そうお惣菜は楽チンなんだけれども、秋こそ、ちょっと手の込んだように見えて実は簡単に出来るような惣菜の季節なのかもしれないが。近所のスーパーでは欲しい物は夕方過ぎには見つからない。無い中で工夫するのは大変になる。今日はシュウマイの皮を短冊切りにした蒸したシュウマイをお手製で作ろうとしている。ダーウィンやポツンとや

TVも気になる。が、そろそろ玉ねぎから微塵切りにしよう。クマは確かに役に立つのかもしれないが…たまに『ん?』となる時もあって、ちびまる子の藤木みたいになるからなぁ『今は興味がなくなった』とか言い訳が激しいワケ

アタシはなるべくならアタシに出来る事は1人で何でも出来るように挑戦しようとしているワケ1人でオリオン流星群を見たり。も、2人見なくてもいいんだよ

『見に連れて行く』も誤解だったらしいし。