空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

正式なオファーではない

正式なオファーではない

 

のだが友人に本当に数少ない友人に

音楽をやっている人がいて、バンドで

夫婦で活動していて、通訳やCMや

TVにも出たりしてたし。紹介を貰ったアプリがあって、アタシ達が最近、

音楽を演奏してたりとかだと演奏家だったりとか 今は電機系統か?営業職?

テスラとかオファーがあったり…

いやいやあり得ないから英語だって

友人みたいに通訳とかやってるレベルではないし、やっぱり暫く海外に出て

英語を勉強したりしたほうが良いかなぁ

なんて新しい事しないと頭が硬くなっちゃうし平和ボケしちゃうからネェ

一体何の役に立てるって言うのか?さっぱりわからない

地球規模のエネルギーを真剣に話したりする人だったり、デザイナーだったり

友人達はそのアプリから仕事を貰ってたりしている アタシはFacebookでさえ面倒でやってないばかりか本当に旧Twitter今はXしかやっていない。TikTokもインスタも無い 一応は在籍と言うならば存在はしているが…ほとんど面倒で

嫌な感じ

クマの友人や同級生なんて知らないし

関わりたくない