空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人工地震

人工地震

 

否定は出来ないけれど、人工地震だとしたら

どうする?って話よ 騒ぐだけ騒いだって 止められる方法がわからなければ騒ぐだけ

馬鹿らしい

事はだからこそ防げないのなら騒ぎ立てるだけ

相手が図に乗ってしまう

賢いやり方ではないわね?慎重になるべき

一生を掛けて家のローン払い終わって家の価値もなくなる前に近所中が太陽光パネルになっていてパネルがズレたり被害が出たりって話よ〜

恐ろろし過ぎる

しかも火事になったら消火も出来ない

有害物質タレ流しもそうだけど、消せないって話よーなんだって良い話ばかりじゃないんだから安易に決めたら大変な事に

なるわよー