空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Go to トラベルに有難っている

みたいだけれどさぁ。実際どうなん?まったく税金使っているのに公平じゃないよねっ 生活費稼ぐ為に日々労働に追われているのに旅行なんて、行けない人は使えないじゃない。まずはコロナで困っている旅館を支える為っていうのは理解できるにしても使用できる場所が高級旅館が多くない?ちょっとますます敷居が高すぎじゃないの?そんなに 皆さん旅行にお金使える人達なの?ウチの場合はちょくちょく車中泊とかしているし、 あまりお得感がないのだけれど…税金を使っているのなら 税金を安くする方向じゃないと納得できないんですけれど〜って普通に思うなぁ 結果も出す必要あるよねっ 恩恵があったとか、全然Go toに参加したけれど期待外れだったとか。民間とのズレを なんとかしないと…ならないでしょうねっ 今まで、ぶった斬っていた所が修正できてなければ、どうにもネェ混雑になっているじゃない?なんなん?