空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

民間病院の受け入れ

を拒む理由として〜

地域の患者さんを守る

感染者がエレベーターに乗る為には受付を通らないとならなく、100病床位の規模では 感染症の専門家も居ないので 受け入れは厳しいと言うのが本音

特措法改正で無理くり民間の病院にもコロナ患者を政府は押し付けようとしている 高齢者のエクモの装置を装着しても、長引く入院生活の入院費の問題にも手厚い補償どころか医療に寄り添った補償ではない⁉️らしい ビジネス外国人は就業研修だったみたいで今、日本の農家やもろもろの産業は手が足りてなくて既に医療などもそうなのかもしれないが…手が足りないので止めるワケには行かなかったらしい。 個人的な意見として、国は関係無いと思うよ。日本だって労働に見合った賃金を出せば 働きたい人は必ずいる筈   政府が建前と本音とが違っちゃて安い労働を使って尻拭いしないから、ベトナム人みたいに豚盗んだり、食べていけない人増えちゃうんじゃないの?国は関係無いは、ちょっと違うかコロナの今、外国人労働力が必要か必要じゃないか?ウーバーイーツみたいなわけにいかないけれど、単純労働で誰にも出来るのだったら8時間労働ではなく自由に2時間だったり1時間だったり ぶった斬った時間配布の労働も試してみる価値はあるかもねっ 毎日は無理だけれど明日1時間なら働けるとか、単純労働で なければならないけれど。 単純労働だから手が足りないって言うのものあるかもねっ 大学まで出てこんな仕事やりたくないとかになっちゃったり頭で勝ちな人ばかり作っちゃう教育にもかなり問題あると思うけれども…ハローワークにもかなり問題あるし