空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナで死亡も人災だが

国会で"モリカケ"をしつこく しつこく話を持ち出していた 立憲や野党も同罪ではないのか!地検とかあるんだし、討論している間に、どんどん感染者が増えていって、Go toしかり、腐りきっている だから確信犯に確信犯だって言ってばかりでは拉致があかないって事ですよ。わかっていて極悪なのだから… ビジネス外国人入国についても『必要な水ぎわ対策を〜』 いやいやマスクだって何だって裏切られてばかりなのに その対策だって信頼出来なくなっていますよっ〜って事ですよ。そういう大事な事もスゥーっと通過してしまう自民党に不信感しかない