空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自粛を守るか守らないか

3度もお願いされても、効力はない。給付金もなし、なんなのだろう頭大丈夫なレベルの無観客遊園地って。意味がわからない。私は明け方から かなり元気です。東京MXの草津の湯もみ画像から箱根の黒玉子の画像から九頭龍神社からの画像を見て、そういえば行ったなぁ九頭龍神社では蛇が横切りましたし、近場でも沢山の自然が豊かな場所があるなぁと思います。 朝から昨日購入した、胡瓜の苗とトマト、こちらはミニトマトの苗をピンクの鉢にいれましたが、鉢の丈が低いので 猫に乗っかられたり、怖いのは猫ではなくて確信犯の犬の飼い主なので、我が家の側に多摩川は近いので、だからかどうかは知りませんが、見慣れない小ちゃい犬と飼い主さんはしょっちゅう見ますねっ 大事に育てているブルーベリーの横など30㌢もあるのにある日はブルーベリーの横の雑草が横倒しになってました。まんま犬の形になっていましたねっ夏前にもなればブルーベリーは実がたわわに実り、我が家ではサラダに入れたり 食べていますが、まさか犬に乗られた土だとすると嫌なので100均一でわざわざ猫や犬避けのプラスチックトゲトゲのを購入したり、手作りの板木の板に釘をセメダインで貼りわざわざ緑の絵の具で草に埋め込んだりしましたら、何日か前の朝5時30分頃、大きな『キャン』と言う犬の鳴き声で目が覚めました。自ら犬が乗るには背が高い丈を選び置いているのに、わざわざ乗せて糞だのおしっこをさせるなんてかなり悪質です。犬には可哀想ですが、飼い主が不道徳のしつけも出来ないのであれば罰は受けなければなりません。『ヤッター』トゲトゲは上手くいきました。なんていう日常ですかねっこんな感じの毎日を送っておりますが全てに於いて政府の勝手なお願いを受け入れるつもりなど毛頭ありません。近所でカヌーだかヨットの船を積んでいるお宅があって。明け方からどこかの川で遊ぶのでしょう。見かけました。何の対策もしてこなかった管総理の言事なんて聞く義理なんてないし、聞くだけ損するレベルで馬鹿らしいくらいですよ。いい加減にしろって言いたい 文化も、音楽も我慢するのはあり得ない。好きな事したらいいんですよ、私達が自粛を守るのが国民の責任なら政府の責任はどうなっているのだろうか?『感染症は専門家が…』『オリンピックはIOCが…』情けなさしかない