空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Go toは感染を拡大したのか?

政府の中抜きをひとまず横に置いて検討するならば、移動手段が自家用車のみ、やバスや電車や公共の移動手段かによっても、経路によっても 話が違ってくると思う 帰省時期にGo toを停止していたのになんだかんだ移動して拡大したのなら、Go toは 関係なかったと判断するのかも知れないが…もう、タレントが言ったとか言わないの段階ではなく、東京オリンピック迄半年だと言う事と今まで国内でコロナを収束させていないのに、対策が充分ではないのに医師の人数やボランティアも何故こんな微妙な時に 開催をしなければなら無いのだろうか?