空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

サンデースティションテレ朝夜ニュース

東京独自【協力依頼】混乱 微妙な表現 社会生活に必要か必要ではないのかの表現は全ての文化も意義はあると私も思うけれどねっ 酒類提供禁止に涙【ルール守ってきたのに】死活問題 【午後8時にネオンを消す】はなかなか出来ない 大阪"昼のみの街"に変化は? 地下街は全てシャッター 1日40万人が利用するが、ビックリするほど人は少なくなっている 感染拡大は止まらない 病床のひっ迫 血中の酸素濃度 大阪 急増する自宅療養の実態 保健所からの連絡は無く、入院しなくてはならない患者さんが自宅療養する事が問題ー 速報➖3選挙与党全敗総選挙への影響は