空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会

だんだんと元気がなくなり、 答弁にも覇気がない、管首相 ツッコミ所が万才しずぎて 呆れて国会中継を見ていた 縦割り行政はぶっつりぶっつりと見事に切れて、予算さえ 充分にだせば問題無いだろうと考えている時点で、終わっている、しかも充分に出してもいない。デリケートな問題に寄り添うのに苦手みたいで 既に、世の中には色々な人がいるという、柔軟な頭ではない方達が政策しているという事がよ〜く理解出来ただけで この政権ではコロナに打ち勝つのは無理だっと理解出来ただけだった 今ねっ医師会の偉い人官邸に呼んで話聞く段階ではないのよ!しかもどんな調査しているのか、調査報告も非公開で というのは簡単にデータも 都合良く自分達がいじれるってワケ 中国か北朝鮮になってしまった日本 警察が扱った変死(陽性者)のグラフ年明けからグーンと伸びてて ビックリした