空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

7日連続雨

7日連続雨

4月に雨が続くのは10年振りだそう。よくも〇〇振りを見つけてくるもんだっ。畑にも充分水分は行き渡った。そろそろおひさまが欲しい。ミニトマトがカビだの、変な病気にでもなったら、どうするの⁉️心配しても仕方無いけれど心配してしまう。育てると言うのは心配が尽きない。子供達が小学校に通い出した時みたい『無事に家に帰って来れるだろうか?』なんて気持ちと重なったり。しかし着実に育っているんだよねぇ〜きっと植物も人間も。植物は悪態を付かない。愛情をかければ応えてくれる。だから好きなのかもしれないなぁ。長女も長男も母の日もなけりゃなんにもない。顔すら見てない。音沙汰もないからなぁ。母の日なんて何も貰った事もない。何か欲しいワケじゃないのだけれど…ねっ