空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

電動キックボード

電動キックボード免許不要に 改正道交法が可決・成立 ヘルメットは努力義務"FNNホットライン"

勝手に免許不要にするけれど 甲州街道なんか狭いのよ、それをバイクや原チャリや自転車でしょ?全部スピード違うのよ。何かあればほぼほぼ車が悪い事になってしまうけれど、無理くりすぎるのよ 車道は何トンものトラックも走ってたりするし、線なんかはみ出してたりするじゃない?何でも自転車のマーク書いてあるけれど、そう言う法律作ったり決めたりする人は 絶対に自分で運転しないで、運転手付きのセンチュリーとか乗っているんでしょ?自分で運転してない人なんじゃないの?だから危険がわからないのよ。試しに運転してみたらドキドキするから、で以前、溝にハマって死亡事故起きているよねっ。日本の道路は凸凹なのよ。法律は公平なんでしょうねっ?どうせ、キックボード協会から賄賂でも貰ったか何かじゃないの? 透明性が大事じゃないの?