空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いわれのない差別

地方で関東圏のナンバーの車を見つける、キズつけたりする人がいるそうだ。絶対私は許さないし、スーパーもコンビニも車から離れないし、家族で交代で購入し見張っていて動画撮って罪をつぐなわせる。 私にあった事を犯罪者は後悔させてやる。カメラを仕込み見張ってる。どんな理由で 来ているのかわからない 親の介護かも知れないし、 人それぞれである、何故そんな事が起こるのか?やはり 感染者が何処にいるかわからないからにつきると思う ただでさえ発症するまで 目に見えないのに検査が充分に行き渡っていない。それでは感染者の人数は正確な数ではないという事になる このコロナが終息しなければ 本当に守らなければならない 人を犠牲にしてしまう。モクシモクは孫だし、息子だし、長女だよねっおまけで旦那。ついでに妹にメイっ子。これから日本を支えて行く若者だよねっ、日本の未来は単身者が増加していくから、よりお一人様主義に傾くのかも知れないけれども、やみくもに怖がってばかりでは象のおしっこ を薬だと信じて飲む文化と変わりなくなってしまう いわれのない差別をする人達は恐いのだっ猫の動作と同じで近寄ってくる物を爪でシャッーとやるのに似ている いち早く防ぐ為には感染者の行動がわかれば動き方がわかる筈ではないのか 何処がデマかデマでないのか 単身者は病気になったりした時に相当に不安になる心配してくれる人が身近にいない そんな時に東京都知事みたいに、毎日でも発信してもらったり、不安も分かち合えば なんとかなる筈だと思うけれどねっ ウィルスに色をつけれたらわかるけれど感染者に色をつけないといつまで経っても終息しない 台湾はフードコートも解禁し、電車にも乗り、但し 透明な仕切りで区切っている (フードコート)日本はまた元の生活に戻る事が出来るのだろうか? まだ観戦など、イベントやコンサートなんて 先の先だろうなぁ同じ言うのでもWHOのテドロスさんが 長期になるって言ってるの見てると、なんか腹立つのよねっあの中国のおかげで感染者が増えなかった?なんて どれだけ賄賂もらったんだって正直に思ったくらい 真面目に取り組む人が馬鹿を見るのはやめてもらいたい 頑張ろう頑張ろうだけでは頑張れない