空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もう一度

箱根から帰宅しまして、ひと段落しまして、日常が慌たゞしく戻りつつも、午前中に不動産屋さんから電話がありました。中古物件だった?土地でした、更地。坪200 原野って言うのかしら?下水道もまた上乗せすれば…って話で。先月 興味があり、今月の初めに訪れるかも知れないなどと言っていたのに コロっと忘れてしまいGo toで箱根に行ってしまった と。そうだったんだっ また15日から万座に行くし、まだ田舎暮らしを諦めてはいなくて、熱が冷めそうになると、火種からふつふつと熱い気持ちが沸き上がってきてしまいます。あ〜でも現金も大事だし。コロナ渦で借金を作る勇気がぁ〜 更地だと固定資産税が三倍でしょ? しかも建物建てたってまた表価格?があって税金が決まる?って言うのも変な話よ。建物を建てる費用はこっちで出すのに?道路に面しているから騒音とか気になるかも …1度は見学に行ってみるのも 悪くなさそうだし、近々行ってみる事にします。 それと、まだ返金されているかは不明なのですがWishかな?コートが届いてたんですけれど(ポストの中に無理くり入れられていた)写真だとツイードに見えるので約¥7.000位のコートを購入したら…ペラペラのポリエステルの生地ので、しかも小さめでボタンもはち切れそうな文化祭で着るようなふざけた衣装みたいなのが届いていて。自分じゃよくわからないから旦那さんに頼んで、届いた袋のコードを貼ったり、全体の写真を送って返金してもらうようにしてもらいました。デザインに一目惚れしてしまい。旦那さんが忠告してくれる前にポチッとなぁをしてしまって酷く後悔しました。まだ返金してくれているのかはわかりませんけれどまだ時間がかかってしまうみたいですねっ本当に悔しいから自分で縫ってしまおうかと考えたりしています だからなんだか怪しい香りがあったのよねっ米国だったら 誰が視ているかわからないのに局部の形のグラスとか男性の趣味悪いのとか、バイブらしきものとか、いっしょくたな感じで掲載してあって。どうやら中国らしいのねっ。わかってたら買わなかったぁあ〜失敗 大失敗 『細く見えるコートが欲しいのぉ』f:id:mokusimoku1616:20201208210156j:plain