空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もったいない本舗

ダンボール箱を送ってくれて、配送して

 

くれる というので 便利なので依頼して

 

みた 沖縄旅行も挟み 案外 自己都合上

 

慌たゞしかったのでダンポール箱が

 

届いてから悪いとは感じつつも2ヶ月は

 

経過してしまったが、急に思い立ち

 

断捨離しだして発生した 要らなくなっ

 

た本をまとめた  読んでしまった本も

 

あれば、まだ読んでもない本もあった

 

ようだっ 私は趣味の手芸の本や上海だ

 

の古いが観光本の数々 どうせ幾らにも

 

ならないので寄付するつもりだったの

 

だが旦那がいやがった  その結果迄

 

通知させたのだっ 旦那の経営学に関す

 

る雑多な本や心理学のアレコレや私の

 

語学本や全部中途半端に終了したアレコ

 

 

レが幾らになったのか?¥220である

 

送料がかかるからねっ 畳み込むような

 

セリフと共に 結果が出た

 

万一、査定結果にご納得いただけない場合は、お送りいただいた全商品を返送さ

せていただきます。返送送料はお客様

 

のご負担となります。CD. DVD. ゲーム

 

ソフトにつきましては、当店の負担と

 

という話。あぁ本はお金にならないの

 

ねーがよくこの文章でわかる だから

 

寄付でもすれば良かったのに金額を

 

聞くと何だか腹立つのは私だけなのか?

 

重いからねっ送料は¥600以上は軽く

 

掛かるのではないか?受け取りに来た人

 

も受け取る時に沈んだ動きしてた位だか

 

ら。ワガママなようだが何日もダンボー

 

ル箱を置いておく場所のゆとりはないの

 

で詰めた 当日に引き取ってもらうよう

 

に電話で対応してもらえた。朝電話を

 

入れたのだが引き取ってもらえたのは

 

夕方だったが その日は出かける予定も

 

見当たらない日でもあったので家に待機

 

していた