空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生命保険

母は自分で入っていた保険があった

 

私にも 常日頃から2千万の保険に入って

 

いるのだから 自分(母)の面倒はお前(長女の私)がみなくてはダメなんだよ

 

と言っていた保険があった

 

保険会社に言わせるとまだ元気だった

 

頃に自分で解約したと言うのだっ

 

平成28年の8月 26日か27日か28日

 

頃に また振り込まれた銀行は契約者

 

が亡くなった為に¥820手数料と印鑑

 

証明書だの証明書を持参しないと通帳も

 

確認出来ないそうなのでまた後日確認す

 

る手筈となった 置いておけば700万も

 

 

価値があるものを自ら解約する意味が

 

あるのだろうか?意味がわからない

 

そんなものなくったって見るのに訳が

 

わからない だとしたら何でそんなバカ

 

な事したのだろうか?まず確認しなけ

 

ればならない