空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ハマっているお茶

ヨギティーですねっ 急にお高くなってしまったイメージなのですが 種類も豊富らしくて、ちょっと本当に どうしてこんなお味なのか お勧めした人のセンスを疑うくらいハーブ系が嫌いな人には不評かもしれませんが やはり喉ごしと言うのでしょうか?スーッと甘さが後ろ髪引かれるとでも言うのでしょうか?箱後ろの名称を見れば有機ステビアリーフのお味でしょうか?こんなのなのですけれど 何が凄いって箱横に付いているQRコードで色々な事が解ります。 ティーパックの持つ紙の部分に占いのような物が付いていて 色々 成功とかしゃべるとか前向きとか単語でカメラの枠に入れると通訳の文字が 日本語で現れたりします まぁなんとなく単語で解るように見れば 伝わる程度の 単語ですが現れたりします 私はカルディで見つけましたのでやはりカルディで購入しています 16袋入り  無くなると寂しい気持ちがして慌てて購入してしまいます エキナセアは花粉に強いとされているハーブです 見つけた時はエキナセアのお味はどんなお味なのだろうか?と手に取りました。色々なお味がします。 甘草も入ってますので、甘いですねっ ダイエットにもなるかと…相変わらずですが甘い洋菓子抑制になればと購入したわけですが良いですよコレは スリムライフとかプロバイオティックとか睡眠とか沢山種類があるらしくて何から試そうか迷うほどあるみたい カメラはGoogleの通訳アプリで翻訳したのでした!人々愛輝いている〜が通訳されたWordでした。昨日と合わせて 2パック目 う〜まぁい