空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

10億当たったら

どうする⁈って話を掃除屋仲間としてたそうだっ旦那と同世代の旅好きのYさんは既婚者か独身か謎な人で、よく我が家の旦那と一緒に仕事をした時にそんな話をしたそうだっ『この歳でしょ?』『何にもしないよねっ『探さないでくださいって張り紙してハワイに行くゎ』今、どれ程私が お金があったら、あぁしたい こうしたいとどんなに願っているか?返せるかどうかわからない借金を抱え込んでまで やりたい事を通すのか?う〜ん怖い。時代を読む力もないとならないし、コロナ渦で対面したり、体験したり、映画やライブも難しくなったし、環境の変化に柔軟にならないとねっ萎縮しちゃって、気持ちまで寂しくなちゃうのが嫌で、だけれども初期投資が掛かり過ぎでしょ?土地は広くなるけど別荘地には下水道は難しいとか、プロパンは費用が掛かるとか、色々な現実と向き合って行かないとならないからなぁ ポツンと感が良い感じであってお隣さんとも きっと距離があって、プライバシーも保たれそうだし… 地方では下水道は民間なんだっ 人質ならぬ、トイレ質みたいに何かと費用が掛かる。ゔ〜