空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

セキレイ

セキレイ

自転車でクマ旦那と走行していると、あと1秒遅かったら鳥フンに髪だのオニュ〜目のダウンジャケットがトリフンにやられる所だったぁ。フンが早すぎて全然見えてなかったがクマ🐻旦那の声にただならぬ気配を感じて振り返ったのが結果的に良かった。アレ、わざと落としてやろうとする 奴いるからねっ電線に止まって真下に通る人に当たるようにフンする奴いるからネ そんなさまざまな動物達の中で相当個性的な動物が塩尻の方の動物園は動物達がなんだかすさんでいた。ゴリラが鼻水飛ばしたり、アルパカがツバを吐いたり、本当に『ケッ』みたいな感じで掛けてくるからビックリする。もう閉園が決定している頃だったから、 動物達は違う動物園に引き取られてしまうのか?どうなるのかまでは知る良しもないが…, 近頃可愛らしいのは白とグレー?黒の変な飛び方をする上下に縦移動をして、まるで こっちだよ〜こっちだよ〜と 誘導するように長い尻尾を持つセキレイを良く見かけるようになった。 猫はもう全然見かけなくて、もう生きていないような気がしてならない。首輪(人の家の猫なんだけど)まぁソト飼いの野良でも付けとけば良かったなぁ。捨て猫だと思われて拐われて毒殺されてしまったのかも知れないなんて考えると、それだけでも黒なんて賢かったから悔しくて悔しくてならない。また市原のゾウの国のさゆりWORLDなんて、 全ての動物達が個性的だから本当に度ビックリ⁉️する。 金額が2つ共違うから駐車場などは掛かるものは掛かるから、アタシなんかは両方は行かないで、さゆりWORLDの方だけ行けばリーズナブルに楽しめるから良いし、何度も行けるからなぁ