空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

若返ったんじゃない?

若返ったんじゃない?

TikTok?フリマアプリでも画面が動くと、ん⁈ってなるし、動くのは良いよねってなる。それで、視聴数が何万の レベチな人?で観たのか、 家庭用洗剤のケースを中身を食べる水飴に着色して、洗剤に見立てて、スポンジ風の実は着色した自作のパンに塗る 乗せて食べたり…絶句!! こう言う事したら、アタシ達の世代は親にこっ酷く叩かれたり、家を追い出されたり、 叱られたり、ロクな目に合わなかったもんだった。だから その発想は死んでも無いなぁ

歩いて足が痛いので、40過ぎると筋肉痛が翌々日からやって来る事があって、アタシはその日から痛いとクマ旦那が🐻『若返ったんじゃ?』ないのかって言うけれども、翌日も更に痛くて翌々日も更に痛いから違うと思う