空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

詐欺みたいな占いサイト

詐欺みたいな占いサイト

まぁしつこい。しつこい。 子供達を助ける?その1ー まずアタシは誰だかわからない人の頼みは聞かない。 その2ー子供より手の掛かるクマがいるから、知らない子供を助けられるとは思わない その3ー今のままの関わりで十分すぎる その4ー子供よりも病んでいる大人を助けたい まだまだあるけれど生い先短い高齢者や中高年のほうが、 アタシに近しいし、子供じゃないと思う その5-アタシだって助けて貰ってないのに誰かを助ける余裕なんて無い まだ続ける?