空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

万が一病気になったとしても

万が一病気になったとしても

 

後悔がないお菓子とかねっ極上スイーツとかねっ何食べたい?とか休日に食べて後悔がないお菓子と言えば

アタシなら虎やのおもかげ、だったり、

ちょっとしつこいお味の胡桃の月餅とか

大福の皮に餡子とホイップクリームがよーく混ざったアンホィップ餅みたいな和洋菓子とかも好きだなぁ

uhhそんなのを食べたい。健康を気にする年齢になったと言う事なのかねェ

おつやーおつやーおつやーへっへー

廃盤になってしまったサンキストのジャムがはいったレモンとオレンジのキャンティとかソースせんべいの昔の夜店で売られていたメーカーのだったり。あーあ

やっばり昭和なんだよなぁ

食べたくても食べれないからなぁ廃盤になっちゃったら、一応、森永に電話したんだよー復刻とかあるじゃない?

アタシ1人の力ではどうにもならない

多分、お金の問題でもないみたい合併が解消されちゃったとかその辺りの話になるみたい