空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ラーメンは好き

ラーメンは好き

だけれども塩がキツイから外食してもラーメンを選択する機会は減った我が家 だんだん美味しいとされる食事にも身体的に制限されるような年齢になってしまったと言う事かも知れない。 別に肺がんになって死んだって構わない人でそれでも吸いたい人は喫煙すれば良いんだよっ。嗜好品なんだから但し、自宅や空気が漏れない場所でいくらでも吸えば良いでしょうよっなんなら何か被って自分の吐いた煙も吸っていれば良いとアタシは思うゎ ラーメンだって楽しみなんだから、だけど、脂はねっ心臓やられるよっそればっかりはやっぱり身体に悪いとアタシは思うワケ実際に以前のクマの近くの昔ながらの醤油ラーメンの店主は心臓病になったし、毎日はダメなんだと思うなぁ ラーメンは問題なくてもチャーハンなんかの塩加減が相当にアタシ達には気になる。特に癌を体験したクマには気に掛かるようで、一応、頼んだ以上、無銭飲食になるのでお支払いはするけど、『作り直してもらえば良かった』なんて言って、『もう行かない』なんて言ってる