空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

フジテレビ

フジテレビ

『3歳の子供が犠牲』にから 気持ち悪いひっぱり方をするけれど、本気でこのウクライナの不幸を伝えたいのか、コマーシャルを伝えたいのか、 酷い切り方をする こんな局にセンスも何も無い のだろう。だからわざとらしいタレントに『美味しい』と言わせるCMも鼻につく。 美味しいは私達、消費者が決める事よ。マツコさんも言っているゎヨーねっ。ホントよ 大概美味しいって言う会社は残念な感じしかない。姿勢が嫌なのよ。押し付けがましい 洗脳しようとするなっ嫌われるよっ