空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

観光船事故

死者11人に 捜索拡大「ロシアと調整必要の可能性」知床観光船事故【毎日ニュース】

不幸に遭遇された方のご冥福をお祈りします。 何があるかわからない。ウクライナの報道も、こちらの報道も、心臓がギューっとなる 感じで、やるせない やっぱり、危ないからやめたほうが良いと助言されたなら 助言に従うなり、ちょっと考えたりした方が良かったのではないのか?コロナで事情が変化するはあるのかも知れないけれど、こちらで安心を確認しないと観光船にも乗れないって事なのか。ズサンだよねっ せめて、救命ボートでもあったら寒い海に投げ出されるなんて、まさかって誰もが思う。安心、安全が軽い たまたまアタシ達は北海道で 観光船には乗ってないけれども必ず旅行先で遊覧船や観光船は乗車している。1つのニュースとしてではなく、補償から最後まで見守って行く問題だと思う。