空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

麻生太郎

麻生太郎

 

今に始まった事でもない老害の血迷った発言をいちいちちまちまと取り上げて

祭り(祀り)?漢字わからない。どうせアタシは高卒だよっいいんだよ。それで。だから祀りあげるマスゴミも問題だと

どうなんだか?上川さんを持ち上げて

アレでも何か裏があると取るのか?それとも女性蔑視と取るのか?問題は2つあって、親が偉大かもしれないが期待ハズレの世襲の戯言をいちいち相手にしないもう50代過ぎたら【オバサン】を覚悟しておけって心構えなのか?波平さんは50代なんだよ?頭の毛が1本の50代なんだよ?まぁいいや。

普通の老害の戯言だと捉えるのか?

そうそう2つだっけ ①老害が政治家

②オバサンやオジサンは誰でもなる

➊さらりと流した上川さんが素敵と捉えたのか?➋オバサンはないだろ?と捉えたのか?実はアタシは正直に言えば➊であった。この場合、アタシ達がわちゃわちゃ反論しようものでも老害共はなーんにも

感じてもなければ動じても無いのが、想像出来るから。

も、この人自体総理大臣になっても嫌われて続かなかった人でしょ?自分が公の場に出てなんか言っても相手にされないからわざと目立ちたいだけじゃない

相手にしないのが1番だよ。向こうのほうが役者が上手だから

ヤクザか政治家か?みたいなのに戦う場合は普通の感覚では立ち向かえないって話

過去にはナチス発言だの。も、日本の恥

しかも頭がおかしいカッコウもおかしい

帽子も変だし。顔も口が曲がってる

そのほうが問題だろ。可哀想な人がほざいてるーまたか。で相手にしないのがアタシは賢い選択だと思う。スルーする

こうゆう人は自爆するから森さんがそうだったでしょ?言わんで言い事言ってしまうだからほっといてもいいんだよ

ストライクゾーンじゃない、じーさんの戯言だから関係ない。政治家だって言うのが問題であって、別にアタシは政治家に選んでも無いし。関係ないんだよ

小学校の男子のスカートめくりみたいな

おパンツ目当てじゃなくて『キャッ』って言うのを面白がっているだけなんだから喜ばせたら逆効果になっちゃう

じーさんの出番はもう岸田を操るか?

悪口言うかしかないんだから。しかも水道まで売り渡すとか?要らない人でしかない

更に言わせてもらうけどなんでこんなに

悪人顔?顔に出過ぎでしょ?善人では無いよね?善人のフリも出来ない政治家ってどうなん?

毒を盛られもケロ?っていやー耐性を鍛えるって並々ならぬ感じね?悪人をやっつけるには悪人の気持ちを理解しないとならないって事なのかもネェ?

騒ぐな慌てるな時を待てって感じなのかなぁf:id:mokusimoku1616:20240202055129p:image