空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヤマト運輸

ヤマト運輸

 

f:id:mokusimoku1616:20240201094655p:image

生活できないから個人事業主になって独立して契約したのに、都合良く切り捨て

労働基準法は機能しないのか?堂々と

法律の網の目をくぐりぬけ汚い事をする

大手とは縁を切る

f:id:mokusimoku1616:20240201095322j:image

日本郵政と手を結び、そのため都合の良く便利に働いている労働者を切り捨て

労働者にも生活がある。家賃を払い、食費を出し、家族を養う。ヤマトの都合で

権利を変えられるのはおかしい。

2万5.000人が契約終了、告知義務や次の仕事の手配や切るにわ切る理由が必要だし、補償があったっていい筈だと思うf:id:mokusimoku1616:20240201100158j:image

末端が切り捨ての構図は道理がいかない

💢しかない

日本郵政から金をもらったか?何かあるかも何か領収書の出ないものかもしれないし、見返りがあるのかもー

そうだなぁー解雇された人がこの機会に集まって、ヤマト運輸に対抗した会社を立ち上げてヤマトよりお安くすれば良いんじゃないの?徹底的にヤマト潰しに回れば〜名づけてヤマトから仕事奪還作戦〜とかどうなん?それか人手不足なのはどこでも同じだから〜捨てる神あれば

拾う神アリ、シーインとかしょっちゅう配送業者変化しているし、絶対に何かあるはず

きもとなるのわコストをかけない。燃料費が高いから、先の先を見て利益が出るように誰から専門家が必要かもね?

経営の。話がわからない相手にまともに戦うのは賢い方法ではない

クロネコヤマトだからトラネコ便とか

アップルじゃなくてみかんとか名前考えるの好きなんだよネェ〜ミックスフルーツ便とか 取り外しのできる夜でも目立つ蛍光色の磁石の看板を作って〜

絶対できるよっ良い会社が。シロネコヤマタイ便とかどうなん?