空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

肩こりから開放

肩こりから開放

 

お胸が大きい人のお悩みに肩こり

があると思うけれど支えている首や肩が

悲鳴上げていたのよー今まではー

ストラップレスの下着にしてみた

カップがついてないからジェルタイプのカップを付けているけど長い時間は痒く

なっちゃうから寝る前は必ず外す→コレだけ守れば慢性化した肩こりから開放されるよー

 

ワーイ🙌ワーイ🙌ラクチン

どんなやつかと言うとホックが背中に

沢山着いていて被るタイプに加えて

お腹の上あたりにまた前で止めるホックがついていて背中のは8段位で前のは3段位 背中ので支えてくれているから

たまーにポロリはあってもジェルのでさらに支えているから安心

こんなに楽チンのがあったなんてー

アタシはSHEINで入手したのなんだけれどー欲を言えばカップ欲しかったなぁ