空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本と言う国について

生活に困窮したら生活保護があると管総理は言ったが、いざ生活保護を受けようと思ったら、実際にはなかなか窓口で履けられてしまう。 若者は真面目に働く、仕事がない中で正社員になれず、安い派遣の労働力にされ、収入が少なく結婚や、安定はできない。まぁ住みにくい国になってしまった。コロナ対策もせず、に見捨てられている 民がいる。国会中継を見ているが、管総理の答弁は頑なな物で血が通ってないような気がしてならない。飲食の人や助成金にしても申請しても時間が掛かる、10分の1しか受けていない、認定されなければ申し込みも出来ない。全く国が支えているとは思えない スピードは相当遅い。また 策は尽きたのか解除の後も Go to はやるワケねっ これは初めからコロナは収束するつもりはなかったとしか思えないお粗末な対策だったよねっ 派遣制度が蔓延したのは 小泉政権の時に竹中平蔵と組んで益々民が生きづらい生活に貧しい物のループから抜けられないような社会になってしまった。格差社会の決定づけ本当に酷い国に日本はなった