空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

音楽が人を幸せにしてくれる

中二病、病気に侵されるような世界観が広がっている時期がある、そんな時に何もない日常に色が付いて、雷に打たれた後に何かが取り憑いて 作詞や、作曲が口から出てきて神のようなプロ級の楽曲を奏でる あ〜ぁそんな山下和美さんの漫画じゃないんだから、人生ってそんな不思議な事は起こらないよって考えているが… 旦那のコレクションのギターは膨れ上がり、4000万近くで購入した家を趣味のアレコレで埋め尽くし、ある意味ゴミ屋敷化がこれ以上進まないウチに印税で贅沢でもさせてくれないかなぁ旦那よf:id:mokusimoku1616:20210312145204j:plain業スーの¥39のどら焼きに業スーの生クリームを入れて真ん中に苺を入れて食べる罪なオヤツ 甘い物も私を幸せにしてくれるぅ やっぱイマイチだったって話 しっとりしないって言うか バランスが悪いし、苺が酸っぱくて、どら焼きの皮がパサパサしていて失敗〜