空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トロトロオムライス

f:id:mokusimoku1616:20210123141818j:plain 旦那作 味は業スーのピザソースを少量使用したそう。何だろう? メキシカンライスみたいに スパイシーでしかも卵はザルで濾している徹底ぶりに凄い ー画像は食べかけー 真ん中に包丁入れて広げる花咲きオムライスらしい グリーンピースはおつとめ品 だから早く食べなければならないー¥50(業スー)3パック購入、ひと足早い春が来たような全然問題などありません 卵は完全栄養で、しかもお安いからよく使用します。*納豆が品切れの時がありましたが、食べればすぐ免疫力が上がるわけではないと思います。ビタミンと一緒だと吸収率もいいそうです。ですので ネギを刻んだり工夫して食べたりします。オムライス食べて納豆も食べる 『えっ』私?珈琲を途中迄入れようとしてましたよ〜濃さが均一にならないととか気にして混ぜるのでお任せしました。珈琲に入れる牛乳をチンしましたねー