空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おびきよせー客寄せ見出し

タイトルだけ見て、早とちりする人々 うっせいわの歌詞に謝罪したのではなくて、米津玄師さんを愚弄したので謝罪したそうよ。早とちりしないでーって話 芸術作品でしょ曲ゎー 謝る位なら作ってないって 石に躓く前にコケちゃってるよ〜これじゃぁƪ(˘⌣˘)ʃ あたしは濁り湯におびきよせられる口だなぁ これから旦那さんをユニクロに連れていくー上半身は今は緑のトレーナーに下半身はジーパン、この人のセンスを何とかしないと。雑誌を見せて服を見てもらおうと相談すると『俺にセンスなんてわからん』などと逆ギレされる始末 えっ?映画とか芸術の仕事してましたよねっ?かつては? 嫌々だったらしい