空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

たまに手を抜くが

おウチご飯は楽しいねって 置き換えダイエットもしているけれど、置き換えてオートミールにしても、おやつを食べてしまい、意味な〜い。 しかも3キロも増加しているではないかぁ。あ〜 自粛生活はもう我慢がならない。管総理は1ヶ月猶予を見てくれと言ったが、ズルズルと何も策もなく、口ではやってると言ったが何もやっていないのが丸わかり過ぎてツライ。 今日は、ダイエット番組をTVで見て、タイムリーではなく ティバーで見て、『まごわやさしい』まー豆、豆腐とか豆乳でもいいし、納豆も、ごー 胡麻、わーわかめ、やー野菜 さー魚、しー椎茸、いー芋 って事、唾液だし運動や、真似出来る事は何でもやってみようって思った、飽きっぽい私に長く続くような方法を探さないと…手仕事はアクリルタワシを作っているっ靴下は難易度が高いのよ。前回のは失敗。f:id:mokusimoku1616:20210313212600j:plain これ編み物の本でアウトレットで見つけたんだけど2016度なんだけれど世界観が好きでさっそく、透け感のブラウスを購入して、わざわざベストにするべくセーターの袖も取って、しかも、寒くてこのカッコはお腹を壊してしまったけれども気分は春よ〜夏よ〜