空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お腹だけではなく

全てにお肉がぷっくりと いや、ぷっくりならまだ"食べれる"じゃなかった。でっぷりっと付き簡単に落ちた何かを拾うのにも苦労する始末に ここの所、旅行に出る前から 流石に旅行中は外食もお楽しみの1つなので置き換えダイエットは中止していましたが そう、置き換えダイエットをしていたのですねっやっぱり何をするにも重いのですねー 動きも遅いですし、自分自身で嫌気がして、とうとう思いたって実戦してみたって言う経緯はあります。でモノハ オートミールです。ご飯の代わりにオートミールをヨーグルトや茹でソーセージの汁やお湯に混ぜたり、カレーを乗せたり、カレーは菊芋やにんじんや玉葱のみじん切りを ひまわりオイルでフライパンで炒めて固形を1塊だけ、スープの素といれて少しお湯入れて肉ボール5個入れるだけ、こんな感じ。あとサラダなんかと目玉焼きかオムレツなど タンパク質を追加したりしたのが朝食になりますねっ まだ始めたばかりで2日目くらいですねっ1食ではなく3食全部ですねっ。まだ帰宅したばかりなので昨日の夜と朝だけなので2食目になります。 変化は多分見られないと思いますねっシュークリームや旅先でアップルパイやプリンなど甘い誘惑にやられまして、 誘惑に勝てませんでしたねっ お腹に空きがあればまた、モンブラン乗せも挑戦してみたかったくらいに全て建物が違うのですが同じ敷地内もしくは近場に集中して、あって、 卵や牛乳によっぽど恵まれている地域なのでしょうか? いやー美味しいだけではなく てシュークリームはお値段も 良心的でしたf:id:mokusimoku1616:20210306141745j:plain 購入してからクリームを詰める感じ1個¥120で生クリームとバニラビーンズ入りよf:id:mokusimoku1616:20210306141958j:plain