空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おやつークレープ

ホットケーキMIXで簡単クレープ あ〜ぁまだ緊急事態かぁって 思ったけれども、甘いものが 食べたいって思ったので、また20時以降に。 業スーの冷凍生クリームに チョコをかけたり、バナナを乗せたりして思いっきり、やっすいクレープですが チョコが山盛りに出来たり、なんとなしに豪華になりますし、100gの生地で6枚〜7枚位タァっぷり作れます。 牛乳…200g普通のglass1杯位 卵……1個 小さいバター

お好みでバニラエッセンス 注意点として、熱したフライパンに油は紙ナプキンで軽く拭きます。かけらのバターは溶けたら生地に入れます 心配ならオリーブ油も水滴生地に入れます。 旦那さんは計3枚も平らげました。 f:id:mokusimoku1616:20210131215435j:plain こーんな感じ シナモンを掛けて あと炊飯器で作るハムを仕込んでますが、フォークで穴を開けるのを忘れたので倍の時間保温します。1.5時間の予定でした。