空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

福岡5歳児餓死

親や誘導していた友人は 【創価学会】だったー新潮

カルト教、個人的に親や親族を失った時などにどこからともなくスーっと擦り寄ってくると認識しています。小学校の時に石を投げれば学会にあたるといわれた位『え〜っ』と言う以外な人が学会者だと わかったりしたが、考えてみたらその人は真面目で学業も優秀であったが、経済的に裕福な環境ではなかったように思う、コロナ禍の中で学会は さぞ忙しい事だと思う 身内が亡くなった時の悲しみは本当にやるせないが、じゃぁ被災したり、大自然の災害の時に命の危険さえある時に於いて『お題目』を唱える馬鹿はいない。子供にとって、 親しか居ない。生まれる場所も選べない、子供が少ない現在では日本の宝だから、何とか安全に命を繋いでもらえるようにならないかと切ない事件があると心が痛くなる しかも亡くなった子は可愛らしい顔をしている。罪の重さは計り知れない、親が馬鹿だと…こうゆう結果が悔やまれてならない 実を言うと我が家の母も学会で祖母も学会信者だった。 なので父が亡くなった時に長男が葬式の時にまだ仕事していたから学会式の葬式を嫌がったが祖母の圧力が凄くて、 学会式になったという経緯がある。なので学会については少しだけ詳しい あんまり実家に居なかったので少しだけしかわからないけれど…サリン事件など、偏った思考に於いて、一般生活を脅かすような場合はある程度の管理は必要なのかも知れない  学会は祖先の宗教を否定する 日蓮でも種類があるみたいよ 宗教に於いて何か正解なのかはわからないが対、人なら、 何か見えてくるものがあるのもまた真実である 母は自分の為にそして、また 私の為に【お題目】を上げていた。【お題目】が効いていたらあの死に方は無かったのではないかと私は思うけれどねっ