空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日やるよ〜

テレ東『直ちゃんは小学3年生』 現在の小学生はここまでお馬鹿さんでは無いとは 思いますけれども、こういった感じの雰囲気はありました。ありました。このドラマ面白いよ〜 夜更かしさんにお勧め 6話完結で別枠で新ドラになるみたいよ この時間はちょっとお腹空いちゃうのよねー 業スーの冷凍アップルパイをレンチンして更にトースターにして、バニラアイスを乗っけてダイソーアールグレイの紅茶で『直ちゃん』を見るよん 駄菓子屋はだんだん失われているし、店を見ているだけで 懐かしいけれど、あのゼリーは食べれなかったんだよねっ 毒々しい色も駄目だった。透明なネジれている見た目も駄目で。カステラの串刺しも駄目だった。杏ばかり食べてたなぁあとスモモだなぁ、パックにはいっているのと、杏は みなつねの。 『何してるの?』『息してるの』あったあったそんなの ドッチボールが好きだったなぁ当ててみろ的な?