空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

入院、療養調整中の6874人

を押しのけて緊急事態宣言の最中に会食した石原伸晃議員が即入院(新型コロナに感染したそう) 上級国民と下級国民の差がある 命の重さが違うらしい ね?だから若い人がTVでインタビューされて言ってたけれど議員と一般人では違うって 私は書きましたよねっ→書いてた私もコレ程までとは思いませんでしたが… 議員の危機管理が全然駄目で 自民党員が集まる場所も密なようだし、今だに会食なしで 話も出来ないのか?頭を切り替えましょうよって事ですよ 議員のコロナ感染者は9名だそうよ 症状も軽いそうよ 感謝知らずすぎでしょ国民を忘れてますよ〜 同日に自宅療養中に自殺のニュースで対照的だった