空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

正直不動産

正直不動産

結構、ためになる。不動産媒介のあぁあったあった専任とか一般とか。ひと通りは売却したり、購入したりした経験上知っていたけれど、不動産屋さん目線での勉強は面白い。ドラマの内容も、かなり興味深い、ドラマとはいえ偽物の祀られている石を壊すなんて絶対にあり得ないとは内心思ったり、真逆ストーリーは演じていても演じている役者さんも楽しめそうなストーリーみたいだし、安心して見られる。また次回もどんな ストーリーになるのか期待して予約を入れた。お客さん側としては本当に親身になってくれる不動産屋さんが有難いのだろうなぁと思ったり、営業って大変なのよ。とか思ったり。アタシの場合は録画ではなく、TVの前に座ってまんまの時間で観るから…AM3:00よ。夕方グースカ寝ちゃたからまた寝れないワケ