空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

思う壺

思う壺

漠然としたありきたりの話をするワケじゃないけれど、世の中のセミナーとかオンラインだったらいいのだけれど、 クラウドのなんちゃらとか? 投資とか?わざわざ出向いて そんな話を聞きに行かないし、Hさんから誘われた時点でクマが手描きでスケッチブックに、『絶対にヤメナ』 昔、やっぱり、そんな親しいワケでもないバイト仲間から 何か喫茶店に呼ばれて、クマとまだお付き合いしている 時に、何かの勧誘だったって オチにクマが相当に怒って、 凄くその相手を威嚇してたから『ヘェー』って、案外無口な人だと思ってたから意外な一面があったのにはビックリした。まぁ電話でお断りしたらなんか気不味い雰囲気になっちゃって、なんかねっ。