空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

それを言っちゃぁお終いよ

それを言っちゃぁお終いよ

 

言うだけじゃなく文字にしているから

ねっ確実に抹殺レベルよ

もうさぁ夫婦仲良くだったら旅行も楽しいかも知れないけれど、産直野菜だって

アタシが買ったワケよ。それをネチネチ

しなしなになって来ると言われて、じゃぁお前は何がしたかったのか?って感じで気持ちがダークサイドに押しやられる

時があって何でこの人と夫婦やってんだろ?と今更な気持ちに引き戻される瞬間がある

駄目になったり、腐らせたりは誰だって嫌だが旅の間中にそれを何回も言われたら頭がおかしくなりそうになる¥110の

大根よ葉が付いた2本1メーターはありそうな?それを葉っぱ狙いで車にもしまえないから葉っぱを包丁で切って貰ったんだけれどねっ葉っぱだけだってLのビニール袋に入らない位

冷蔵庫は産直品でいっぱいで、だって3食は外食するから日に日に購入したもの

は傷んでいく『馬鹿なの?』お得とかお安いとかって腐らせたらお得でも何でもない。せめて購入する前に言って欲しかった。だから『何で購入する前に言えなかったんだろう』とかって言うワケよ

アタシが支払って購入したのにっしかもアタシは自炊したい派なのよっ でもクマは洗う場所が無かったり購入する迄は楽しい気分なんでしょ?まぁ2人共そうなんでしょうよ 何なの?って時あるのよ 台無しよー楽しい気分が ぐちぐち言われ続けたら8回位聞いたわよ

キャンピングカーなんて買ったって、キャンプなんてした事無いんだから