空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜の車中泊

夜の車中泊

 

暑い、車にリチウムのクーラー付いていても暑いワケ。すぐに電源無くなっちゃうし、カラカラにはならないけれど3日持たないかもしれない。網にしたほうがよっぽど涼しい時があったり、ハッチも解放して横も開けて〜といった感じ 

どこにいても暑いと思う クマに強盗に入られそうな地域を聞いたら栃木 茨城じゃないかと言うから根拠を聞いたら

闇バイトと関連があるらしい

『ここは大丈夫だよ。マイナーだから』

そんな寝つきが良くないし、コイツみたいに秒で寝れないしなんて考えてた

密集しているってワケではないけれど

3台置きとかよ、相方のイビキが気になって皮膚を触ると効果あるって聞いて

触ってみたり、2回位は触った(叩いた)かも知れない,3回目でクマは帰宅しようと思っていたと言ったが、イビキは💤は小さくなったので3回目は叩かなくて済んだ

結局、ホテル予約しているワケではないのでいつ出発しても自分達のペースで良いのでそこが便利ではあるのだけれど

到着時間が遅くなるので我が家周辺とは違い観光地の夕食難民になりそうだったのだけれども、他愛もない話から美味しい新しく出来たラーメン屋さんを教えて貰って1日目はラッキーだった。ラーメンは塩味が有名で食べた人が口々に『美味しかった』と言っていたし、観光地は実際に高いばかりでお味は?と言った店が多い中で貴重な店を紹介してもらって

よかった。細麺で蕎麦みたいな細な麺で

繊細なお味に唐揚げが甘辛でマヨ味が美味しい。まだ出来たて店なので一生懸命なお仕事振りも良い感じー助かったヨウ

コンビニのご飯になりそうだったから

たまにはいいけれどもコンビニも 

店員さんが外人で英語で話すから日本じゃないみたいだったり

店員さん『〇✖︎〇〇×〇〇』アタシ『リピートアフターミー』違う全然通じないよ『バァーダン?』でしょ?中学の英語の授業が頭をよぎった あれじゃ英語はうまくならない