空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ムサシ

ムサシ

 

ガイアの夜明け】番組は盛っているから要注意 

イラっとする瞬間は1番近い場所の建物から前列に駐車しているとわざわざ狭い場所に駐車する馬鹿がいる

ドアが開けられないような感じで、そんなに大事にしている車ではないような自分達の車はそれでいいかもしれないが

ドアパンチをアタシは恐れている

枠からはみ出して駐車する体格の良く似た無神経の女だっ しかもダルメシアンは暑い車内に放置して帰る気配すらない

アタシはつい怒鳴った『狭い場所に駐車するなっ』また振り返りはしたが駐車し直す事もしなかった

気分悪いからアタシは車内にいた

その時にダルメシアンが取り残されているのを発見した 

全然普通のホームセンターだったそうだっ なーんだ期待して損した

アタシ達は目隠しをしようとしている最中に狭い場所に割り込んできた車を呪ったが自分達が遠い場所に移動した。

クマは『面白くなかった。普通だった』

まだあの人達は戻って無いは見たいだった。可哀想なダルメシアン。エンジンもかかってない。

炎天下の日陰もない駐車場だっ1人残りクーラーで涼むでもない 2人共お買い物、ペットショップもあるホームセンターなのに残されたダルメシアン

『狭い場所に駐車するな〇〇ババア』と言った 本当わ しかも実際はアタシのほうが年上かも知れない。

何人もアタシを止めることはできない

そうなると。だから田舎暮らしなんて無理なんだよ。田舎も都会も無理なんだよ

還暦のアタシにババア呼ばわりされるって還暦ですっぴん