空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ららん藤岡

ららん藤岡

 

土日のお出かけに慣れてない、本当に免許返納レベルの運転に呆れ果てる

午後2時過ぎ、上りでパーキングに到着して中心地に向かっていた駐車場内の

車と車の間にアタシは渡ろうとしていた

飛び出すような事もなく。渡ろうとしていて立っていた。

ら轢き殺されそうになったのだっ

同じ年齢位の男に。左見て右見て渡ろうとしたら左にいてすぐそばに車が来ていたのだっ危ないと思ってアタシが止まらなかったら轢かれていた。アクセルを緩める事はなく、走った 

パーキング内ではほとんどの車が歩行者が居れば止まってくれる

頭に来たので降りてきた時に文句を言ったが無視された。本当に信じられない

赤のトヨタ?車種もわからない軽ではななさそう乗用車小型 92 で始まる 大きな車ではない 多摩ナンバー 足早にそいつは産直販売方向に向かっていったので、

付いていくともなし無視されつづけたので付いて行ったらアタシが同じ方向に来たのを嫌って、方向を変えた

猟犬みたいなグレイの細い犬を連れて

夫婦で来ていた 

海と思ってもスイムシューズを忘れ、新鮮なお野菜をなんとかしたくても、気ままな旅の途中で野菜はしなしなになってしまう。IHヒーターだの鍋だの面倒くさがって何も持って来ない事を後悔したのでかなり後悔したのだった。旅は久々なので要領が悪かった。

全てに頭に来る だから土日は嫌い💢

普段から他人の犬の糞を片付けているのにまたペットを飼っている奴の最悪な運転に楽しい旅は台無しにされた

こんなデブの中年女は轢き殺しても良いと思ったのだろう。自分の奥さんも太くないし、付属品のように従順そうな女に見えた

運転手も身体の線が細くサングラスを

掛けてブルー系の四角のサングラス 犬も背の高い細い

グレーのブチブチの模様のポインターとか?狩猟犬を連れていた 70代には見えなかった。50代後半〜65歳位 

 

自分達も歩いたら歩行者になるのだから

同じ事されたら嫌だろうと思うし、

実際に死亡事故も起きている 轢かれて

何日かに死亡して1億近い賠償命令が出ている アタシが楽しい旅行で多摩ナンバーの赤い車に轢き殺された場合でも

アタシは産直野菜を買いたい男に轢き殺されるなんてあまりにも身勝手過ぎる

 

自転車に乗っていて車と接触した時に履いていた白のコットンパンツだったけれど目立つと思ってその服装にしているのに逆に曰く付きになってしまった

 

太い女は醜い=轢き殺しても構わない

悪意を感じた。お前の為に生まれてきた

ワケじゃ無いんでね。安い農産物を買う為に危うく車に轢き殺される運命って

どんな運命なんだよ💢涼しげで白のパンツは清潔感はあるがキザったらしく

轢きたくなるような格好なのだろうか?

殺意を呼ぶ白いパンツを履いたデブオンナといった具合か?確かに追いかけて文句を言った。『歩行者いたら止まんなよ』『免許返納しなよ』 『犬殺してやる』でもまだ気がすまない

頭おかしいオンナに睨まれたらどんな

地獄を見るか思い知らせてやるからなぁ

死んだ後に賠償金が出てもアタシは死んでいて使えない。しかもビックモーターに絡んでいる保険会社は被害者にも厳しい事故に遭遇したら割が合わない

東京海上も酷かった

犬はねっワイマラナーとか言う犬で

八王子か?町田に住んでいそうな感じだなぁ

いや三鷹だな